何故この様になったか、考えてみました。

確実だから、萬玉を張るように言うんだろ!
先物を良く知らない人に(相場に興味があったりギャンブルをかじった事のある人なら)、いきなり電話を掛けて萬玉を張るように言えば、確実だと思うのが普通だと思うけど!
先物の手引きに、害務員の相場観は絶対ではありませんと書いてある!
その上で、萬玉を張るように言うのは、相場観でなく確実になると言う法則があると勘違いしてもおかしくないでしょ!
要するに、害務員は嘘の情報を流しているのだから、十分に違法性を問えるのではないでしょうか?
自己で責任をもてるのは、正確な情報を外務員が流して自分で判断し自分の計算でしたときだけです。
害務員は、ご丁寧に計算をしてくれますが、法律では委託者の計算によると書いてあります。
ここの所を勘違いしているような気がしますが。
害務員は、治外法権で日本の法律が聞かないのかもしれませんが!
良く被害者も悪いと言われていますが、メンタルな面で弱い人は強引に言われると飲み込まれる人が多いと思います。
害務員は、相場に関しては全く無知で人間を困らせる事に集中しています。
被害者を刺激するのではなくて、もう少し悪徳会社をつぶせる方法を考えましょうよ!


© Rakuten Group, Inc.